4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ご報告
毎度のことながら更新が滞ってしまい申し訳ありません

こんなブログにもアクセスしてくださっている方がいると思うと

本当にありがたいです

更新できる限りだらだらとでも続けて行きたいと思いますので今後もよろしくお願い致します

そして私、8月19日(予定日前日)に無事出産をいたしました!

予定通り女の子です(^O^)

十月十日の旅を終えついに娑婆世界へやってきた我が子

かわいくて仕方ありません(笑)

猫たちも少し興味があるようでたまーに寄ってきます

はるちゃんは少し戸惑い気味

ひなちゃんはスリスリ

まさとは遠くからみている

しーちゃんは眼中にないようす

娘が大きくなったらどんな反応を示すか今から楽しみです

そんな訳でみんな元気です!
↑アバウトなまとめ(笑)
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








お久しぶりです。
そしてご出産おめでとうございます。
お子さんとニャンコが早く仲良くなれば良いですね。
そんな写真を待ってます。
from. norachan | 2014/11/14 21:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://om88-77-now.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>