4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嘘のような本当の話
すっかりお伝えし忘れていた

はるちゃんのカウンセリング結果

驚くべきものでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それが…

母に白いモヤモヤがついているのが気になるとのこと

なんか怪しい〜(・_・;

と思いつつも
母なりに白いモヤモヤから脱しようと努力したところ

嘘みたいにはるちゃんの表情や態度が変わったんです

わーい*\(^o^)/*

私には何が変わったのかさっぱりわかりませんでしたが、何はともあれ…以前と同じように母にくっついて歩くようになったし何よりリラックスして過ごせるようになったようで一安心です

どうやら、はるちゃんは感受性が強いようで色々なことを敏感にキャッチしてしまうようです

そんなことまでわかってしまうなんてすごいよなぁ〜

アニマルコミュニケーターのTさん
本当にありがとうございました

私たちも訓練すれば対話できるようになるのかなぁ

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








暑さでばててませんか?はるちゃん良かったね^^うちのにゃんこも時々天井を見上げながら走り回ってます。あぁ、誰か来てるんだ。と亡くなった仔を思い出しながら、見えたら良いのにといつも思ってます。
from. ぱく | 2014/07/12 16:29 |
ぱくさん
コメントありがとうございます(^O^)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
暑さと台風で自然界も大忙しな毎日ですね
お陰さまで私も家族も猫たちもみな元気にやっております。
猫は霊感が強いなんて話を聞いたことがありますが、人も五感を研ぎ澄ませれば今目に見えていないものも見えるようになるのかなぁなんて思います。動物たちも色んな感情を持っているんですよね〜
from. om | 2014/08/11 13:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://om88-77-now.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>