4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
脱走

 いつからだったかは忘れてしまったけど

生涯家猫にしようと決めていた三匹がちょいちょい脱走を繰り返している

まさとは完全に味をしめて洗濯物を干す時には必ず背後にいてその瞬間をねらっている

はるきは玄関から脱走し庭を激走

ひなちゃんはまさととウマが合うようでよく一緒に脱走し

二人で盛り上がってまっ黒になって帰ってくる

やっぱり外は気持ちが良いんだなぁ







- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして〜♪( ´ ▽ ` )ノ
うちも猫がいるのでブログに
目が止まりました〜♪(*^o^*)
4匹中3匹が脱走が趣味とか?!(^_^;)
外の味を占めたのですねぇ〜笑
でも、ちゃんと家に帰って来るから
まだ良し!!かな??(^_^;)
うちは13匹中1匹だけが外出自由猫に
なっています…外で自由に育った子は
外の楽しさ知ってるから出たがろの…
仕方ない事もあるよね〜苦笑
また遊びにきてもいいですか?
from. フーコ | 2013/02/17 17:01 |
おひさしぶりです(^-^ゞ
3匹とも、春になったから脱走始めたんですかね_(^^;)ゞ
from. 詠楓 | 2013/03/24 14:34 |
一年越し・・・どころではない返信申し訳ありません

フーコさん
ブログをご覧いただきありがとうございます。
コメントまでご丁寧に頂いていたにも関わらず失礼なことを致しました。申し訳ありません・・・
一年以上も経過してしまい残念ながらフーコさんのブログもお休み?されているようでした
我が家は四匹で猫屋敷〜なんて言っていますが13匹となると猫御殿ですね!どんな共同生活をされているのか気になります〜
こんなにだらしない私のブログですが、気が向いたときにでもぜひ覗いてみてください!更新の努力をしようと思います!!

詠楓さん
ご無沙汰しております。コメント頂いていたのにこんなにも遅れてしまい申し訳ありません。しーちゃんが外に出ていると羨ましそうに外を眺めています。大草原で思い切り走らせてあげたいです
from. om | 2014/05/28 16:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://om88-77-now.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>