4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2013

うわ、こんなに更新していなかったのか(笑)

ご無沙汰しております

私は相変わらずドタバタを毎日を過ごし

猫たちはマイペースにでも確実に成長しております

いつになっても成長できない私って一体(笑)

最近の大きな出来事と言えば

私の婚約

まさかこんなに早く妻になるとは誰も予想していなかっただろう

そして何より私自身が驚いている(笑)

そんなこんなでよりドタバタとしている訳です

いろんな理由でまだ実家にいるので猫たちとの同居は続いていますが

未だ私になつかない三匹(笑)

拾ってすぐに子育ては母に頼ってしまったし

実家に戻ってきても自分のことで精いっぱいで

猫たちのお世話もろくに出来ず

話しかけたりちょろっと触ったり

たまに餌をあげたりトイレの掃除をする程度

なつかない訳だよなぁ。でもしーちゃんとは仲良しです

多分(笑)

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://om88-77-now.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>