4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み

 だいぶ日がたってしまったのですが、今年の夏休み後篇を振りかえりたいと思います

長野から帰ってきたその日の夜に高速バスで京都へ

翌日の早朝に到着し日中はごろごろ

前から気になっていた樹々丸さんでランチ



中庭があってとっても素敵な空間でした

お料理もすごくおいしかった〜



夜は五山の送り火の大の字を出町柳辺りから見て今年のお盆をしめくくりました



それにしてもすごい人だったな〜

その翌日は浴衣を着て滋賀の船幸祭花火大会へ

京都の夢館という衣装屋さんで着付けとヘアセットをしてもらいお値段なんと3500円!

さすが観光地だな〜と思いながら慣れない下駄でカランコロン



瀬田川沿いに並んだ出店の光が川面に映ってとてもきれいでした

建部大社のご祭神である日本武尊が船団を従えたどった海路に見立て御輿を乗せた船が次々と流れてきます

それに合わせて花火も打ち上げられ見どころ満載の花火大会でした♪

そして花火もフィナーレに近づいてきたころポツポツと雨が・・・

と思っていたのも束の間、一瞬にしてゲリラ豪雨

浴衣の芯までびしょびしょになって帰りました(笑)

これも今となってはいい思い出かな

夏休みい愨海

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://om88-77-now.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>