4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休み

 長野三日目は安曇野

見渡す限りの田んぼ



どこを流れる水も透き通っていてきれいだったな〜



穂高神社では、にわとりさんに遭遇



神社から徒歩五分くらいの所に小さな駅がありその前に「ひつじ屋」というかわいいカフェを発見

テイクアウトで手作りのジンジャーエールを買いさわやか〜な気分になりました

今度またゆっくり行ってみたいな

http://www.hitsujiya-azumino.com/



そしてこの日の宿ごほーでんへ車を止めわさび園へ

車のながーい行列を横目にすたこらさっさと歩き

わさびコロッケバーガーを食べラムネを飲み洞穴へ入り

さらさら流れる川を見て涼み 宿へ帰りました

そしてこの日は安曇野の花火大会があり宿の近くの川岸から見えるということで地ビールと燻製チーズをほおばりながら楽しみました



こうして三日目の夜が終わり

長野の旅も最終日となりました

この日は朝から国宝松本城へ

かっこいいな〜





お堀にはいろんな種類の蓮が咲いていてとてもきれいでした

そして念願のおやきを食べ長野の旅はこれにて終了!

きれいな水と豊かな自然があふれる長野はやっぱり何度来ても癒される〜

なんと言っても食べ物がおいしかった♪

帰り道、外観に魅せられて入った山梨の「新ほうとう不●」のほうとうはチョメチョメだったけどね(笑)

夏休み京都編へ続く。




- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ようこそ松本へ。
今は違うところにすんでますが、私の出身地です。

年に2回ほど帰省してます。
from. norachan | 2012/09/05 21:01 |
norachanさん
お久しぶりです~お代わりないですか?
いや~奇遇ですね!松本は帰りしなちょろっと立ち寄った程度だったので次回はゆっくり観光する予定です♪おすすめのスポットがあったら是非教えてください(^^)/
from. om | 2012/09/10 21:16 |
良いですねぇ、長野。
いつか行ってみたい所ですよ^^

ひなちゃん達も元気そうで良かったです(^o^)
from. 詠楓 | 2012/09/29 20:00 |
詠楓さん
お久しぶりです、お元気ですか?
長野はとても気持ちがいいところだなぁと思います♪
お陰さまでみんな変わらず元気です(^^)/
from. om | 2012/10/25 21:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>