4匹のにゃんこたちの毎日。+α
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
いま、ふたたびの奈良へ

 またまた行ってきました

今回は幼馴染と一緒にすっとこどっこい同士の旅

奈良に住む友達とも合流し橿原神宮を参拝してから古代ロマン香る明日香へ

駅近くのこっころカフェさんでランチをしてから村をサイクリング

途中で迷ったり暑さでおかしくなりそうだったけど楽しい時間でした

一人旅もいいけど、誰かと一緒にいく旅も楽しい

p20110827-142743.jpg

のどかだったな〜

なすが転がってました(笑)

そして夜は京都へ

p20110827-062518.jpg

いつもお世話になっている宿でまったり

やっぱり落ち着く〜

そして日曜日

毎月第四日曜日に開かれる上賀茂神社の手作り市へ

境内いっぱいにいろんな分野のお店が出ていて楽しかったし刺激的だったな

p20110829-010747.jpg

境内を流れる小川

みんな気持ちよさそうだったな

暑かったけど大満足の一泊二日の旅でした

次はいつ行こうかな〜

最後になりますが台風12号の被害を受けた地域の皆様に心からお見舞い申し上げます

 comments(2) -
| 1/1 |